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Machineboy空
문제요약https://paiza.jp/works/mondai/class_primer/class_primer__heros/edit?language_uid=c-sharp ログインログイン画面です。|ITエンジニア・プログラマ向け総合求職・学習サイト【paiza】paiza.jp雇う(やとう)고용하다 난이도B rank풀이 포인트class와 struct 차이REVIEW struct로 풀면서 원본에 참조가 되지 않는 것이 문제라는 것을 깨달아 class로 바꾸었더니 해결 CODEusing System;class Hero{ public int level, hp, attack, defence, speed, clever, fortune; public Hero(int level, int hp, int attack, in..
https://zenn.dev/ambr_inc/articles/3af2acbb2b7536 弊社Unityアーキテクチャの凄いところを語るVIRTUAL WORLD STUDIO. 仮想世界をつくる会社。自社独自及びIP/Brandとの共創による仮想空間やXR体験、AI技術を開発。gogh, TGSVR/DW 2021-2024, MTGVR, X-NEOKET, ゆるバース, Roblox games等開発zenn.devUnityはコンポーネント指向です。各コンポーネントは独立して勝手に動くため、コンポーネント間で同じ情報を扱うには工夫が必要になります。凄い(すごい) 破壊(はかい)私は設計が大好きで、今回紹介するアーキテクチャも何度も破壊しながら楽しく育ててきました。 分類(ぶんるい) 疎通(そつう)アプリ仕様の実現を目的とする、フロント疎通の分類 分割(ぶんかつ)コ..