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Machineboy空
Day 16: Cinemachineの全機能を解説!ありとあらゆるカメラワークを高クオリティに作る方法総まとめ
https://light11.hatenadiary.com/entry/2019/10/24/220542 【Unity】Cinemachineの全機能を解説!ありとあらゆるカメラワークを高クオリティに作る方法総まCinemachineを使うとありとあらゆるカメラワークを高クオリティに、そして手軽に作ることができます。 この記事ではCinemachineの全機能を各記事へのリンクの形でまとめました。light11.hatenadiary.com映り込む(うつりこむ)複数のオブジェクトが必ず全て映り込むようなカメラワークを作り 高度(こうど)Cinemachineにはより高度なカメラワークを作る 補正(ほせい)まずCinemachine Colliderを使うと対象が見える位置にカメラを補正してくれます。 衝撃(しょうげき)衝撃に応じてカメラをシェイクさせるにはImpulse機能を使..
#endregion/1日1冊
2025. 6. 2. 11:14