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Machineboy空
Day19:ゲームタイトルの需要と供給のバランスとは
https://note.com/stand_tech/n/ne9e1355155b4 2025年からのゲーム業界の需要の変化|ゲーム・IT業界に強い人材会社|株式会社STAND|株式会社ゲーム業界の現状と2025年に向けた展望 2024年のゲーム産業と市場規模の分析 2024年のゲーム市場は約2,442億ドル規模に達し、COVID-19パンデミック後も安定した成長を維持しました。 モバイルゲnote.comZ世代・α世代向けのマーケティング戦略としては、インフルエンサーマーケティングの高度化、TikTokなどのショートフォームコンテンツを活用したプロモーション、メタバースプラットフォーム内での宣伝活動などが効果的とされています。 インフルエンサーマーケティング 예) 게임 유튜버, 트위치, 게임 공식 계정이 직접 콜라보하거나 하는 경우도 있 ショートフォームコンテンツ 예) ..
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2025. 6. 5. 13:06