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Day29:学園アイドルマスターのアイドルをより輝かせるライティング手法

https://www.youtube.com/watch?v=LEi8r3OxLeE&list=PLBsO-IAhmMUW-1FBTxUhpxvjEuSjAfwHY&index=10 Meshの種類に合わせて、Lightingの手法切り分けています。近景から遠景まで、綺麗な影を落とすことができます。負荷を減らしつつ、実装と調整を行いました。LightCookkieManager :32個までこれ以上厳密なルールにしてしまうと、制作の効率に問題が出て、クォリティもそこで妥協してしまう。ライトの重なり具合っていうのは、Mesh側の発光に合わせて、ライトを点灯することができます。Lightごとに2回描画することが必要なんですけども、これは、Instancingで一回描画相当悩まされました

#endregion/1日1冊 2025. 6. 23. 12:20
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