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Day21:MediaPipeのポーズトラッキングでゲームを作ろう 본문
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【Unity】MediaPipeのポーズトラッキングでゲームを作ろう - Qiita
はじめに ※この記事は、JOKEN Advent Calender 2023の参加記事(OB枠)です。 こんにちは! 株式会社トルクスでエンジニアをしているオガワです。 今回は、とあるイベントの出展用にMediaPipeのUnity
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旨(むね) | Unityで開くとパッケージが足りていない旨のエラーが大量に出てきます。 | |
配布(はいふ) | リリースにてパッケージを導入済みのUnityプロジェクトが配布されているのでそちらを使います。 | 배부 |
解凍(かいとう) | MediaPipeUnityPlugin-all.zipをダウンロードしてきて解凍してください。 | 압축 푸는 느낌 |
追従(ついしょう) | トラッキングポジションを取得して追従するオブジェクトを作っていきます。 | 추종 |
人差し指(ひとさしゆび) | 검지 | |
枠(わく) | PointListAnnotationの枠にドラック&ドロップして関連付けましょう。 | 테두리 |
構える(かまえる) | 잡다 | |
振る(ふる) | オブジェクトを剣や盾に変えれば構えたり振ったりと、もう遊べますね。 | 흔들다 |
盾(たて) | 방패 | |
一色(いっしょく) | 緑一色なので変えたいと思います。 | |
非アクティブ | ||
味気ない(あじきない) | ボタンを押すためにキーボードの前に戻るのは味気ないので、トラッキングを使って押せるボタンを作りましょう。 | 무익하다, 보람없다 |
塗りつぶし(ぬり) | 画像タイプを塗りつぶしに変えます。 | 색을 전부 칠하다 |
通常(つうじょう) | マークを押してイベントを追加することで通常のUnityボタンと同じように使えます。 | 통상 |
かざす | 右手を1秒間かざすことで登録されたイベントを実行しま | 치켜올리다 |
正常(せいじょう) | これが無いとゲームが正常に動作しません。 | 정상 |
利きそう(ききそう) | いろいろと応用が利きそうで面白いので、この記事を読んでいいなと思った方はぜひ作ってみてください! | 작용 |
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