Machineboy空
Day22:Unity Sentisの基礎 본문
https://qiita.com/AxrossRecipe_SB/items/e80110eef90dff95f9df
機械学習で動画に映る対象物を検出するレシピ20選(2022年8月版) - Qiita
はじめに ※本記事は2022年8月に新着レシピを8個追加いたしました。 AxrossRecipe とは、エンジニアの"教育"と"実務"のギャップに着目し、「学んだが活用できない人を減らしたい」という想いの
qiita.com
https://qiita.com/highno_RQ/items/478e1145f0eb868c0f2e
Unity Technologies製推論エンジン Barracudaがスゴイという話 - Qiita
概要 2020年5月12日のML-Agents正式版公開に伴い、 ML-Agentsで利用されている推論エンジンのBarracudaが正式公開されたのでテストした所 導入および実施がありえない程簡単だったので記事にしまし
qiita.com
https://zenn.dev/headwaters/articles/91726af17cbc68?redirected=1
Unity Sentisの基礎
株式会社ヘッドウォータースのテックブログです。 AIエージェント、生成AI、LLM、Azureのサービスや資格、IoT、XR系などData&AIとApp modernizeに関して幅広く投稿します!
zenn.dev
- Unity Sentisは、Unityランタイム上でONNX形式のAIモデルを直接実行できるツールです。これにより、顔認識、対話システム、物体検出などのAI機能を、クラウドに依存せずにユーザーデバイス上でリアルタイムに利用できます。
推論(すいろん) | GPUやCPU上で効率的に推論を実行できる | |
推奨(すいしょう) | Unity 2023.2以降の利用が推奨されています。 | |
入手(にゅうしゅ) | モデルの作成または入手 | |
既存(きそん) | ||
候補(こうほ) | ||
矩形(くけい) | 画面上に矩形を描画するなどして検出結果を表示します | 직사각형 |
正規化(せいきか) | ||
描画(びょうが) | 検出結果を画面上に描画して確認するなど | |
逐次(ちくじ) | 逐次動作を検証する | |
即(そく) | より実務に即した形となるかと想定されます。 | |
ごく一部 | ||
多岐(たき) | 繰り返しになりますが、ここでご紹介した内容は、Unity Sentisでの活用例のごく一部であり、用途や可能性は多岐にわたります。 | |
用途(ようと) | 用途や可能性は多岐にわたります。 | |
依存(いぞん) |
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