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Day22:Unity Sentisの基礎 본문

#endregion/1日1冊

Day22:Unity Sentisの基礎

안녕도라 2025. 6. 10. 11:14

https://qiita.com/AxrossRecipe_SB/items/e80110eef90dff95f9df

機械学習で動画に映る対象物を検出するレシピ20選(2022年8月版) - Qiita

はじめに ※本記事は2022年8月に新着レシピを8個追加いたしました。 AxrossRecipe とは、エンジニアの"教育"と"実務"のギャップに着目し、「学んだが活用できない人を減らしたい」という想いの

qiita.com

https://qiita.com/highno_RQ/items/478e1145f0eb868c0f2e

Unity Technologies製推論エンジン Barracudaがスゴイという話 - Qiita

概要 2020年5月12日のML-Agents正式版公開に伴い、 ML-Agentsで利用されている推論エンジンのBarracudaが正式公開されたのでテストした所 導入および実施がありえない程簡単だったので記事にしまし

qiita.com

 
https://zenn.dev/headwaters/articles/91726af17cbc68?redirected=1

Unity Sentisの基礎

株式会社ヘッドウォータースのテックブログです。 AIエージェント、生成AI、LLM、Azureのサービスや資格、IoT、XR系などData&AIとApp modernizeに関して幅広く投稿します!

zenn.dev

  • Unity Sentisは、Unityランタイム上でONNX形式のAIモデルを直接実行できるツールです。これにより、顔認識、対話システム、物体検出などのAI機能を、クラウドに依存せずにユーザーデバイス上でリアルタイムに利用できます。
推論(すいろん)GPUやCPU上で効率的に推論を実行できる 
推奨(すいしょう)Unity 2023.2以降の利用が推奨されています。 
入手(にゅうしゅ)モデルの作成または入手 
既存(きそん)  
候補(こうほ)  
矩形(くけい)画面上に矩形を描画するなどして検出結果を表示します직사각형
正規化(せいきか)  
描画(びょうが)検出結果を画面上に描画して確認するなど 
逐次(ちくじ)逐次動作を検証する 
即(そく)より実務に即した形となるかと想定されます。 
ごく一部  
多岐(たき)繰り返しになりますが、ここでご紹介した内容は、Unity Sentisでの活用例のごく一部であり、用途や可能性は多岐にわたります。 
用途(ようと)用途や可能性は多岐にわたります。 
依存(いぞん)