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Machineboy空
新しい単語駆動(くどう)思想(しそう)王道(おうど)講座(こうざ)原則(げんそく)廃盤(じゃま)見通す(みとおす): 앞을 내다 보다見逃す(みのがす): 놓치다見かける: 가끔 보다聞き流す(ききながす)相互支援(そうごしえん)同様(どうよう)同士(どうし) 既存(きそん) 一問一答(いちもんいっとう) 有用(ゆうよう) 返信(へんしん) 促進(そくしん) 尊重(そんちょう) 建設的(けんせつてき)引き分け(ひきわけ): 비기다, 무승부駒(こま)単語の使い方解説(かいせつ): 해설 보다는 설명에 가까운 뜻C#でオブジェクト思考をする方法を解説していく思想(しそう): 이념적 사상이 아니라 좀 더 논리적인 생각에 가까운듯C#で文法をわかってれば、プログラムが動くので、それ以上学んでいくっていう思想になりにくいものすごく頭のいい人は独自の思想でオブジェクト指向まで行き着けるの..
using System;using System.Linq;struct User{ public string nickname; public int old; public DateTime birth; public string state; public User(string nn, int old, DateTime dt, string st){ this.nickname = nn; this.old = old; this.birth = dt; this.state = st; }}class Program{ static void Main() { int n = int.Parse(Console.ReadLine()); ..
https://qiita.com/2dgames_jp/items/6a23207fd0057df92552 15週間でクソゲーを20本作って得たもの - Qiita※この記事は ゲームの修羅場14 に投稿した記事を加筆・修正した内容となります。はじめに15週間(2016/2/4〜5/13)の間、1週間に1つゲーム作る、ということをやっていました。その中でと…qiita.com オランダ 네덜란드告知(こくち)さらにSNSやブログなどでそれを告知すること 避ける(さける)パターン化を避ける 次回(じかい)次回に生かせそうなこと 獲得(かくとく)獲得したテクニック 記載(きさい)振り返りや作成にかかった時間などを記載しています ため込む(ためこむ)ため込んでいたアイデアをはき出せる 検証(けんしょう)技術検証 採用(さいよう)ゲームライブラリを採用しました オーソドックス(orthod..