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Machineboy空

첫번째 문제: 클릭한 곳 주변에 이미 원이 있으면 좀 떨어진 위치에 원 생성하기.Physics2D.OverlapCircleAll()벡터의 덧셈여기 로직을 수정해야 할 것 같다.두번째 문제: 스크린 기준 윗 영역에는 아래로 떨어지고, 스크린 기준 아래 영역에서는 위로 뜨게 만들어야 한다.Screen.Height.gravityScale세번째 문제: 원이 쌓이면 자연스럽게 Bar가 밀리는 느낌이 났으면 좋겠다.첫번째 방법: rigidbody + slide joint - gpt추천 방법이었으나 실패두번째 방법: gravity scale 반대인 바 중앙에 두고 밀기. 뭔가 줄다리기 느낌이 안난다..

ソートの定義順序付け可能なデータの列を、昇順または降順に並び替える操作順序付け(じゅんじょつけ)순서 붙이기昇順(しょうじゅん)오름 차순降順(こうじゅん)내림 차순ソートの事例得点表を元にしてランキングを作成するデータの集まりから、上位k個を取ってくる貪欲アルゴリズムの前処理挿入ソートの定義「未整列な配列」からデータを1つ取り出し、「整列済み配列」の適切な位置に挿入する手持ちのトランプを並び替える際挿入ソートのPseudo Codeinsertion_sort(A : 配列, n : Aの要素数) for i = 1 to n-1 // A[i] を、整列済みの A[0] ~ A[i-1] の適切な位置に挿入する // 実装の都合上、A[i] の値が上書きされてしまうことがあるので、予め A[i] の値をコピーしておく ..
문제요약2차원 배열에 N개의 덫을 설치하여 최대한 많은 쥐를 잡아라. https://paiza.jp/works/challenges/686/retry ログインログイン画面です。|ITエンジニア・プログラマ向け総合求職・学習サイト【paiza】paiza.jp区画(くかく)구획分布(ぶんぷ)분포난이도Rank B풀이 포인트T가 h*w 보다 클 수 있음에 대한 예외 처리List 내림차순List list = new List();list.Sort();list.Reverse();using System.Linq;var sorted = list.OrderByDescending(x => x).ToList();REVIEW 문제자체는 쉬운데 칸의 수보다, 덫의 수가 많아질 수 있다는 것을 간과해,인덱스 에러가 났었다. 그리고 List 정렬..
https://qiita.com/morian-bisco/items/4c659d9f940c7e3a2099 スーパーマリオのジャンプのアルゴリズム - Qiita先日、気持ちのいいジャンプを目指してというQiitaの記事を見かけました。記事中では、マリオのジャンプについても触れられています。マリオというと、マリオブラザースやスーパーマリqiita.com見かける記事を見かけました。가끔 보다, 우연히 보다スーマリジャンプアクションゲームといったらスーマリですね。슈퍼마리오張る(はる)ブログへのリンクが張られています。붙이다肝心(かんじん)肝心のプログラム매우 중요하다端子(たんし)カセットの端子には、アドレスバスとデータバス단자配列(はいれつ) 배열置き換える流行りのC#&Unityに置き換えてみました。치환하다省く(はぶく)その辺は省いています。생략하다緩い(ゆるい)緩く見..