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合格者のポートフォリオ 본문
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合格者のポートフォリオ②2025|松山 洋 サイバーコネクトツー
合格者56名の職種別の内訳 前回の記事内で2025年の採用者は56名とお伝えしましたが、その職種別の内訳を説明しておきますね。 合格者56名は、開発部で51名、業務部で5名となりました。 さら
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駆使(くし) | 若い世代が早期の段階からそれらをしっかりと駆使しながら勉強しつつゲーム制作に取り組んでいるので本当に頼もしい限りです。 | |
水準(すいじゅん) | 全体的な合格者の傾向としては年々レベル(水準)が上がってきている印象です。 | |
平たい(ひらたい) | 影がなく真っ平な(ピラな)蜘蛛でした | |
凹凸(おおとつ) | 凹凸が表現でき、より立体感な雲にすることができました。 | |
壮麗な(そうれい) | 壮麗なシーン | |
綺麗(きれい) | ||
鋭意(えいい) | 鋭意製作中 | |
務める(つとめる) | チームリーダーを務めながら | |
果たす(はたす) | 開発における中心人物としての責務をしっかりと果たしている点も高評価となっています。 | |
挙動(きょどう) | UIの挙動 | |
四分木分割 | 四分木分割による当たり判定処理の軽量化 | |
軽量化(けいりょうか) | ||
一網打尽(いちもうだじん) | ||
ボタンを離す | ||
迫り来る(せまりくる) | 迫り来る敵 | |
ロックオン | ||
振動(しんどう) | カメラの振動 | |
追求(ついきゅう) | ||
円錐(えんすい) | ||
投影(とうえい) | ||
貫通(かんつう) |
ディファードシェーディング(Deferred Shading)|用語集|ゲームメーカーズ
遅延シェーディング。ディファードレンダリングともいう。オブジェクトごとにライティング計算を行い描画するフォワードシェーディング(Forward Shading)とは違い、描画するシーンを内部
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